「 報道問題 」 一覧

2017/04/07

グッディ安倍昭恵夫人のデマ報道の訂正内容が酷すぎる!許されるのこれ?【伊勢志摩サミット国家機密漏洩疑惑】

2017/04/06

小池百合子都知事がお気に入り記者ばかり質問させるという噂は本当か?

2017/04/05

今村復興相を激怒させた西中誠一郎記者を調べてみるとやっぱり……と話題に(笑)

2017/04/04

今村雅弘復興大臣が記者会見で激昂し炎上!編集権を利用したマスコミの罠に見事に落ちる

2017/03/30

辻元清美議員の周りで広がる言論弾圧とは?闇深すぎとネットが騒然

2017/03/19

森友学園が松井知事や安倍首相側とついに対決する姿勢を表明してしまう

2017/03/18

森友学園の中の人が壊れ気味で暴走開始 過去メール公開など全方位攻撃状態

2017/02/26

森友学園・塚本幼稚園でフェイクニュースを流す朝日新聞の根源にある悪質さとは

2017/02/24

韓国が放送禁止や差別用語?各社報道でKoreaの文字が消される異常事態に違和感

2017/02/19

TBS報道特集が越えてはいけない一線を軽々超える!しばき隊や中核派を一般人として扱い報道する!

2017/02/18

民進党公式と山尾志桜里議員また「保育園落ちた日本死ね」と言う、まったく反省の色なし

2017/02/11

前田日明氏MXデモの前で「天皇陛下万歳!」パヨクからネトウヨ認定を受ける

2017/02/09

ヘイトスピーチデモ主催者への暴行で自称写真家(43)が書類送検される

2017/02/06

ヘイトスピーチの具体例を法務省が発表 有田芳生や香山リカなどが明らかにアウトだと話題に

2017/02/05

日本維新の会まさかの長谷川豊氏を次期衆議院選挙に擁立へ 国民から違和感の声多数

2017/02/01

韓国国定歴史教科書が嘘と捏造の従軍慰安婦記述などを強化!日本に喧嘩売ってますね完全に…

2017/01/30

原発いじめ問題で朝日新聞女性記者がまた捏造か?KYでアサヒってる報道がすごい怪しさ

2017/01/27

与謝野信候補が日の丸を的にした件がなんだか胡散臭い件

2017/01/21

小学生が原発いじめで恐喝150万円→「おごりだからいじめではない」岡田優子教育長の判断に非難続出

2017/01/19

香山リカ BPO委員から外されていた!twitterでDHCニュース女子とアパにいつもの八つ当たり!